結婚興味あるなら資料請求してみよう!

みなさまが、婚活をはじめる理由は何でしょう? よく聞く声は、「周りが結婚ラッシュ…。友達は幸せそうなのに、私はデートする相手さえいない(焦)」、「元カレと別れてそろそろ1年・・・いい加減、寂しい(泣)」、「職場は既婚者ばかりで出会いなし。紹介も頼めないし…(困)」などでしょうか? 出会い方として職場恋愛が減少している現在、「出会いがない」というのは、いまや独身者の多くが抱えている悩みと言えるのでは? 

ゼクシィもおすすめ

リクルートのブランド力はやっぱりすごい?! ここまでに何度か書いていますが、ゼクシィ縁結びエージェントリクルートが運営しています。 しかも、どうやらかなり力を入れてるみたいなんです。 というのも、街中で広告を見かけたり、ネットを使っていてもバナーが出てきたりと大手結婚相談所の中でも勢いがあるというか、お金かけてるな~という印象があります(^^)(笑)

ゼクシィ縁結びエージェント
2018年オリコン顧客満足度調査
結婚相談所 第1位を獲得
以下の8つの評価項目全てで1位を獲得しました!

・登録会員 第1位
・入会時の説明 第1位
・プライバシー管理 第1位
・手続きのしやすさ 第1位
・紹介の充実度 第1位
・担当者のサポート力 第1位
・店舗の雰囲気・清潔度 第1位
・コストパフォーマンス 第1位
男女部門別でも双方で第1位、
年代別でも30代、40代で第1位、20代でも第2位を獲得いたしました。
参考:https://life.oricon.co.jp/rank_marriage/company/zexy/

 

 

ゼクシィ縁結びエージェント