メンズジブンクリニックの特徴は?男でも通えるサロン登場

">じぶんクリニックの6つの特徴オープンしたばかりのクリニックにも関わらず、多くの人たちに支持されているじぶんクリニック。その秘密を探るために、じぶんクリニックの特徴を調査しました。

 

">【じぶんクリニックの特徴】アリシアクリニックの姉妹院蓄熱式脱毛器を使用している医療脱毛とエステ脱毛の「W脱毛」を採用全身脱毛が30分で完了する痛みが少ない余った回数分が返金されるアリシアクリニックの姉妹院じぶんクリニックは、医療脱毛のアリシアクリニックの姉妹店として2021年11月にオープンしました。アリシアクリニックは、低価格が魅力の医療脱毛クリニックです。初回契約時に4回分の予約をまとめて取れ、最短1ヵ月間隔で通えます。

 

">経験豊富な看護師が施術するため、全身脱毛でも1回30分とスピーディー。痛みも少なく、多くの女性に支持されています。じぶんクリニックは、アリシアクリニックの姉妹院として脱毛技術とおもてなしの心を受け継いでいます。蓄熱式脱毛器を使用しているじぶんクリニックでは、「ソプラノチタニウム」という脱毛機を使用しています。

 

">ソプラノチタニウムは最先端の蓄熱式脱毛器です。医療脱毛で使用される脱毛機には、「熱破壊式」と「蓄熱式」があります。蓄熱式は毛質を選ばずに照射できるのが魅力。破壊式では照射できない産毛にも対応しています。医療脱毛とエステ脱毛の「W脱毛」を採用じぶんクリニック最大の特徴ともいえるのが、医療脱毛とエステ脱毛(IPL脱毛)の「W脱毛」を採用している点です。8回の施術のうち、3回は提携サロンの「銀座カラー」でエステ脱毛を行います。

 

">「なぜそんな面倒なことを?」と疑問に感じるかもしれません。W脱毛を採用している理由は、医療脱毛とエステ脱毛の良いところ取りができるからです。医療脱毛は効果が高い分、痛みや肌への負担が気になる人も多いはずです。医療脱毛とエステ脱毛を交互に行うことで、肌をいたわりながら効率的に脱毛ができます。全身脱毛が30分で完了するじぶんクリニックなら、VIOを含む全身脱毛が約30分で完了します。他クリニックと比較してもトップクラスの早さ。

 

">スキマ時間に通えるのが魅力です。全身脱毛が30分で完了する理由は、アリシアクリニックから受け継いだ脱毛技術で、スピーディーな脱毛が可能だから。ただし、受付や着替えの時間は別途必要です。痛みが少ないじぶんクリニックは痛みが少ない脱毛機を使用しているので、医療脱毛でありながら痛みが抑えられているのが魅力です。

 

">プランには保湿ケアがついており、肌を保湿して柔らかくすることで照射時の痛みを感じにくくしてくれます。保湿をすることで、脱毛効果のアップも期待できます。余った回数分が返金されるじぶんクリニックでは、コースの途中で満足できた場合、残りの回数分はそのまま返金してもらえます。

 

">人それぞれ毛質が異なるため、結果の出方に差が出ることを考慮しての制度です。また、人によって満足度も異なるため、このような制度があるのは魅力です。メンズ医療脱毛