TAクリニックの脱毛について 口コミなど

 



 

TAクリニックは医療脱毛だけでなく二重手術や豊胸手術なども行う美容外科クリニックです。 熱破壊式と蓄熱式の切り替えが可能な脱毛器「ラシャ」と蓄熱式のメディオスターネクストプロを使用して施術を行っております。

 

ただし、この2つの脱毛器は扱っているクリニックが異なります。 ラシャもメディオスターネクストプロも痛みが少ない脱毛器ですので、痛みに敏感な方にも向いています。 メディオスターネクストプロコースは、全身脱毛はもちろん、部位別メニューも充実。例えば、足の指や足の甲、あごだけを脱毛するコースなどがあります。

 

料金は他のクリニックと比べて特別安いわけではありませんが、振込2万円割引や最大3万円の出張補助などのキャンペーンが充実しています。 クリニックによっては毎月キャンペーンを行っているところもあります。なので、お得に脱毛したいなら、ぜひ公式サイトを覗いてみてください!

 

<口コミ>

 

TAクリニックは医療脱毛だけでなく二重手術や豊胸手術も行っている美容外科クリニックです。   熱破壊と蓄熱の切り替えが可能な脱毛器「ラシャ」と蓄熱のメディオスターネクストプロでメンテナンスを行っております。ただし、この2つのヘア機器は扱っているクリニックが異なります。   Lasya と Medio Starnext Pro はどちらも痛みのないヘア機器なので、痛みに敏感な方にも適しています。   メディオスターネクストプロコースは全身脱毛だけでなく部位別メニューも充実。例えば、足の指や足、あごだけを脱毛するコースもあります。   料金は他院に比べて決して安いわけではありませんが、銀行振込2万円割引や出張費最大3万円割引などの各種割引制度がございます。   クリニックによっては毎月キャンペーンを実施しているところもあります。なので、お得に脱毛したいなら公式サイトをチェックしてみてください!

 

 

TAクリニック