パートナーエージェント 本当の評判と入会後、成婚率は!?

f:id:secondbase123:20190906065752j:plain

パートナーエージェントは、結婚相手を探している男女を繋ぐ結婚相談所です。利用者にメリットとなるような特徴が数々ありますが、まず挙げられるのが1年以内に成婚を想定した婚活プランニングです。結婚に対する実績が豊富なコンシェルジュが多数在籍しており、今までのノウハウを活用して男性女性それぞれに最適な相手を紹介します。

 データの情報を分析する事に加えて、確かな見る目を持ったコンシェルジュが実際に選ぶ方法も取っている事が特徴です。データだけで選ぶ方法ではないために、さらに相性の良い異性を見つける事が期待できます。

 サポート体制も整っている事がメリットで、結婚に関する疑問や質問は的確に分かりやすく回答しています。そして結婚相手が見つかって成婚した後も、12ヶ月のサポートを提供している事が特徴です。

このパートナーエージェントでは入会前に行なう診断として、EQ検査というシステムを取っています。これは本人が結婚に対してどのような意識を持っているか、どんな相手が最適かなどを診断する物です。この診断結果を元にして入会を決めるという方法も取る事ができます。入会後には婚活の設計プランを作成するためのカウンセリングを行ない、客観的視点で人間性を確認しています。

パートナーエージェントでは会員同士が集まる婚活パーティーやイベントも豊富に開催されており、この場を通じて知り合う男女の方々も多数いらっしゃいます。この婚活パーティーは入会前に事前に体験する事も可能ですので、どのような方がいるのか確認したい方にもおすすめです。

 このようにパートナーエージェントは最適な相手を探す事で高い成婚率を誇り、コンシェルジュの方々のコーチング能力が高いという事が特徴の結婚相談所です。

 

もし興味がわいたら一度店舗を訪ねてみてはいかがでしょうか?

資料請求だけでもOKです

<口コミ>

来店してから待ち時間もお茶を用意してくださったり、静かな場所に席を移してくださったり、とても丁寧な対応でした。 
対応してくださった担当者の方も明るく話しやすい雰囲気でした。パートナーエージェントのシステムの話を聞きましたが、一人につき一人の担当者がつき、紹介後もバックアップしてくださるというのは、ただ相手を紹介するだけの相談所より魅力的だと思いました。料金も28歳以下であれば思っていたよりもかなり安く、手軽には始められないという結婚相談所のイメージが変わりました。 
相談所への登録については、自分からはっきり断らないと、説明から登録契約がかなりスムーズに進められてしまうので気づいたら契約の話になっていて流されてしまいそうになりました。ただ、もう少し考えますとはっきり言えば快く分かってくださいました。 
総合的には、しっかり成婚まで責任を持ってくださる、丁寧で魅力のある良い相談所だと思います。

 

本日、大阪店に相談しに行きました。ヒルトンホテル横の6Fビルに所在しています。
事務所の雰囲気ですが、明るくきれいなお店でした。店内に入ると小部屋まで安内され、お茶をいただきました。
簡単なアンケートを記入した後、婚活システムの流れを説明していただきました。
かなりゆっくり・丁寧な説明だったのでわかりやすいでした。
パートナエージェントは、他の婚活エージェントと連携しているので会員数は15000人もあって、他のところより圧倒的に多いかと思います。
男女の割合は男性の方が多く、男性側に10人の女性を紹介できます。逆に、女性側は5人までしか男性を紹介できないようです。
この話を聞いた後、女性にとってどうやら厳しいじゃないかと思っています。
28歳までと29歳以上の料金に分かれていますが特に29歳以上の料金は圧倒的に高いです。
因みに28歳までの料金は、登録料(32,400円)、初回費用(21,600円)、月会費(13,000円)、成婚料(54,000円)です。29歳以上は、初回費用(10万円)、月会費(17,000円)です。
料金が高いですが、出会い保証制度を実施していて、3か月以内に出会いがなければ、登録料を全額返金となっています。
婚活をご検討中の方はぜひこの機会を見逃さないでください。
会員登録ための提出する書類の中で給料明細、源泉徴収票など必要です。その面、男女ともお互い安心して婚活できると思いました。
あと帰りに、玄関で成婚した方々の写真が飾っています。
結論で言うと、パートナエージェントは料金が高いですが、その分トップ会員数であり、成婚率の高い婚活エージェントと言えるでしょう。

 

 

パートナーエージェント