KMが気になるクリニックを伝えます

クリニックやサロンの紹介

トイトイトイクリニックは原宿にある脱毛サロン 特徴を紹介します

 

2019年3月に池袋駅から徒歩4分という好立地に2院目となる池袋院がオープンされたトイトイトイクリニック。ちなみにクリニック名になっている「トイトイトイ」とはドイツ語で「成功や幸運を願うおまじない」という意味なのだとか。1号店は原宿です。

 

まずはそんなトイトイトイクリニックの特徴を紹介していきましょう。

 

私が今回トイトイトイクリニックの良いところを紹介します。

 

産毛にも効果の高いレーザー機器ライトシェアデュエットを使用しているのに全身脱毛も安い


100円で医療脱毛が受けれる。

 


値段の安いところと、通いやすい駅近であるのが気になりました!

 

また、 vioや顔脱毛も考えていたので、痛みの少ないライトシェアデュエットというレーザーの機械を使用しているのも気になったポイントです。

 

ライトシェアデュエットとは、アメリ厚労省も認可している、安全性の高い医療レーザー脱毛機で、施術中の痛みがほとんどなく、産毛や硬毛化しているムダ毛へも対応しています。毛質や肌質がひとりひとり異なることを考慮したオーダーメイド脱毛を実践しています。

料金ですが「のりかえ割」「学割」などのお得な割引制度も充実しているほか、脱毛料金が安くなるキャンペーンも実施しているので、「なるべく安く医療脱毛できれいになりたい」という人にもおすすめです。

 

気になった方はチェックしてみよう!

 

 

全身脱毛