メンズエミナル特徴や料金について

f:id:secondbase123:20190720085609j:plain



メンズエミナルは新宿院、上野院をはじめ、今後全国に次々と開院予定のメンズ専用のクリニックです。
女性専用脱毛クリニック「エミナルクリニック」のメンズブランドになります。

どのクリニックも駅から近い場所にあるので会社帰りの男性でも気軽に通えそうですね。
カウンセリングでは脱毛知識が豊富な専門医がしっかりと診察をしてくれるので安心しておまかせできます。

効果の高い医療脱毛がエステサロンと変わらない低価格で受けられるのでおすすめです。
メンズエミナルでは最新の医療レーザー「クリスタルプロ(CRYSTAL-PRO)」を採用しています。
痛みを最小限に抑え、照射範囲が広いのが特徴です。

また、エステサロンに比べて出力パワーが強く短時間で脱毛を終わらせることができます。
一番のおすすめメニューは、悩みに合わせて3部位選べるヒゲ脱毛5回コースで、月々なんとわずか1,760円で施術を受けることができます。
施術の際の痛みは少なめですが、それでも心配な人には希望すれば無料で麻酔が受けられます。

万が一の肌トラブルにも医師が常駐しており当日診察が可能なので心強いですね。

 

医療脱毛って腕や足はほとんど痛くないのですが、毛が濃い陰毛と髭はね…正直痛いです。

医療脱毛の痛みがネックになる方は多いのですが、メンズエミナルでは「麻酔無料」と「痛みが少ない機械導入」で、可能な限り痛みを排除しています。

さすがに完全無痛ではありませんが、メンズ医療脱毛の中ではトップクラスで痛みが少ないです!!

 

全身脱毛(顔・VIO除く5回コース) 月々5,910円
ヒゲ脱毛(選べる3部位5回コース) 月々1,760円
ヒゲ全体6部位5回コース 月々3,160円
腕脱毛5回コース 月々2,690円
脚脱毛5回コース 月々3,880円

支払い方法は月々の負担が少なく済む月額払いが可能です。
まとまった予算がなくてもすぐにでも始められるのがいいですね。

メニューは人気の部位がセットになったコースが揃っているのでニーズに合わせて選べます。

 

メンズエミナル