ウィンクリニック【医療脱毛ってどんなとこ?メインは関西

 

導入
医療レーザー
脱毛機 ジェントルマックスプロプラス
波長の種類 ・アレキサンドライトレーザー
・ヤグレーザー
脱毛方式 熱破壊式
全身脱毛
料金(税込) ・全身5回:230,000円
・全身+VIO5回:240,000円※
・全身+顔5回:220,000円※
・全身+VIO+顔5回:350,000円
(※キャンペーン価格)
部分脱毛
料金(税込) ・VIO5回:90,000円
・顔5回:90,000円
割引
キャンペーン
最大35,000円OFF
❶学割:5回コース10%OFF
❷のりかえ割:5回コース10%OFF
❸ペア割:5回コース10%OFF
❹紹介割:5回コース10%OFF
麻酔(税込) 無料
剃毛代
(シェービング代) ・背面:無料
(えりあし,背中,腰,Oライン)
・背面以外の剃り残し:1部位1,100円
予約方法 ・カウンセリング予約
(WEB/電話/メール)
・施術予約
(店舗/電話/メール)
支払い方法 ・現金
・医療ローン
・クレジットカード
(VISA/JCB/Master/AMEX/Diners)
営業時間 11:00~20:00
定休日 年末年始
店舗数 大阪1店舗
(▶店舗を検索)
※公式HPに飛びます
公式サイト https://win-clinic.jp/

 ウィンクリニックは、大阪の東梅田駅から徒歩2分の位置にある医療脱毛クリニックです.
厚生労働省に減毛効果と長期的安全性の認可を受けた「ジェントルマックスプロプラス」を導入していて、少ない回数で高い脱毛効果を実感できます. ウィンクリニックのおすすめポイント

 麻酔クリームが無料
生理中も施術可能
日焼け肌や色黒肌も施術可能
剛毛に適したアレキサンドライトレーザー使用
産毛に適したヤグレーザー使用
金利の医療ローンに対応

 編集部員:りか 編集部員:りか

 現在ウィンクリニックでは、脱毛料金が約6万円引きになる「グランドオープンキャンペーン」を実施中!

 顔またはVIOを含む全身脱毛が、月々4,900円と低負担で始められます. 全身の永久脱毛が月々4,900円
ウィンクリニック
公式サイト

 カウンセリングで無料テスト照射実施中
目次に戻る
ウィンクリニックの口コミは?脱毛に関する悪い評判も徹底調査!

 ウィンクリニックの口コミ評判を調査したところ「効果が高い」「思ったより痛みがない」など、高評価の口コミが多く見られました. 編集部員:りか 編集部員:りか

 「良い口コミ」と「悪い口コミ」をそれぞれ紹介していきますね. クリニックの口コミや評判を知る

 口コミで評判が良い
悪いレビュー

 口コミで評判が良い
良い口コミをまとめました

 他のクリニックと比べて驚くほど効果的
何も聞かれずに希望のコースを契約することができました。
思ったより痛くなくて驚きました。

 以前他院で医療脱毛の8回コースに入会しましたが、コース終了後も全く効果がありませんでした。
 そこで、効果が高いと言われているジェントルマックスプロプラスのあるこちらのクリニックでVIO治療を5回申し込みました。たった1回の治療で驚くほど効果があり、行くのが楽しみになりました。彼らがいかに丁寧に施術を行ってくれたかに感銘を受けました。正しいデバイスを選択して、最初から彼女の世話をしていればよかったと思います。次回来院時には全身脱毛も登録しようと思います。 今後ともよろしくお願いします。
 出典:Winクリニック梅田院

 クリニックは最近オープンしたばかりで、とても綺麗で高級感がありました!
ジェントルマックスプロで脱毛できるクリニックを探していたところ、偶然見つけました。 (Pro Plusだったのでさらに嬉しかったです。)

 看護師さんも放射線について詳しく説明してくれました。
 特に計画を立てることなく、本当に希望していたコースを受講することができました。フルボディ + 5 VIO セッションにサインアップしたら、必要に応じて各ボディ パーツにさらにセッションを追加したいと考えています。

 私自身かなりの敏感肌なので心配していましたが、カウンセリングを受けてから、
お互いの話を聞いたり、とてもフレンドリーにおしゃべりしたりして、本当に楽しい時間を過ごしました!

 出典:Winクリニック梅田院

 カウンセリングの後、初回の治療は終了しました。診察前は緊張していましたが、説明が分かりやすかったので、迷うことなくスムーズに治療を受けることができました。 熱を破壊する装置なので痛みが心配でしたが、思ったより痛くなくて驚きました。手続きはスムーズに進み、1時間ほどで終わったので、それほど疲れませんでした。
開口部が大きいためか、治療時間は1時間程度で済み、体への負担はかなり少ないように感じました。コンサルタントの方も親切で、アフターケアのアドバイスもしてくださったので、安心して通えると思います。

 

ウィンクリニック