KMが気になるクリニックを伝えます

クリニックやサロンの紹介

ウィクリニックの特徴を紹介します

f:id:secondbase123:20190222100131j:plain

 

 

 

今回ご紹介するのは「ウィクリニック」です。皆さんご存知ですか?

 

まだ、「ウィクリニック」を知らない方は多いと思います!

 

なぜなら、2019年7月にオープンしたばかりの医療脱毛クリニックです。出来立てほやほやです!銀座駅直ぐのアクセスしやすい場所にありますので、通いやすいですね!

 

しかも、「ウィクリニック」の院長はメディアにも多数出演症例数110,000例以上、美容外科専門医として12年以上・東京都内の大手美容外科で10年以上院長として培ってきた知識と技術を、自信を持って提供してくれるので安心して施術を受けられます。

 

なぜ選ぶ価値があるのかと思うのか紹介していきます。

 

<安い>

 

全身脱毛する場合、余裕で50万超えることあります。

しかし、17箇所の脱毛で 5回セット これだけ充実していて13万円というのはびっくりするくらい破格です。医療脱毛ではなかなかないと思います。

 

どうしてこんなことができるのか?

 

専属のエンジニアがいるので費用が抑えられる

日本のクリニックが儲けを取り過ぎているから

 

だそうです。

 

<最新の脱毛機種>

 

蓄熱式ダイオードレーザーを使用しています。

蓄熱式のメリットは、

痛みがとても少ないので、

今まで脱毛で痛い思いした方、痛みに敏感に反応してしまう方に

とてもおススメです!

そして、施術時間も短いです。

個人差や部位にもよりますが、

約40分~60分程度で終わるスピード脱毛!

 

です

 

気になった方はいますぐ予約して行ってみましょう!

 

 

ウィクリニック