KMが気になるクリニックを伝えます

クリニックやサロンの紹介

ヴァージンクリニック 医療脱毛

f:id:secondbase123:20191114102052j:plain


 

 

2020年京都四条烏丸にオープンした新しい脱毛クリニックの「ヴァージンクリニック」

医療脱毛の中でも料金が安いと評判なようですが、どんな料金プランがあるのでしょうか?

料金が安いと効果があるのかも気になるところですね。探してみると参考になる口コミも発見できました。

部位別プランも豊富で選びやすい!

ヴァージンクリニックでは全身脱毛以外にも部位ごと脱毛することも可能です。

部位 1回 5回
顔全体 13,200円 55,000円
VIO 13,200円 54,000円
腕全体 15,000円 65,000円
脚全体 16,800円 75,000円

また額、頬、Vラインなど細かなパーツごとに1回分の料金が設定されているので、追加で気になる部分だけ脱毛も可能です。

最近では全身脱毛のみのクリニックも多くなってきました。

他のクリニックで脱毛に満足できない部位があった人も脱毛ができます。

料金の面では口コミ通り安く脱毛ができるので、かなり評価としても高いようですね。

 

脱毛機は幅広い毛質に対応の「ジェントルマックスプロ」

ジェントルマックスプロ

ヴァージンクリニックで使っている脱毛機は厚生労働省が承認している「ジェントルマックスプロ」というものになります。

「アレキサンドライトレーザー」と「YAGレーザー」の波長の違う2種類のレーザーを搭載しているため、産毛や濃い毛の両方に効果を感じられます。

照射口も他の脱毛機と比べると小さめの18㎜なので、細かい部位も施術が可能

ヴァージンクリニックでは大きめの24㎜も準備されてるので、広い部位も時間がかからず施術ができるようになっています。

ジェントルマックスプロの特徴

  •  厚生労働省が承認している安心できる脱毛機
  •  小さな部位も照射が可能
  •  産毛や濃い毛など幅広い毛質・肌質に対応
  •  冷却システム搭載で痛みに最大限配慮

 

新しいクリニックで口コミはまだ少ないですが、徹底調査をした結果料金も効果もかなり評価は高めでした。

オープン直後は料金も安く設定されていることが多いので、今後料金が変わる可能性もあります。

医療全身脱毛が150,000円で受けられるのはかなりお得ですよ!

分割なら月々3,500円で始めることもできます。

安い料金の今がチャンスなので、迷っている方はまずは無料カウンセリングで相談してみてくださいね。

 

ヴァージンクリニック 医療脱毛