KMが気になるクリニックを伝えます

クリニックやサロンの紹介

ボンボンクリニックの特徴とは

f:id:secondbase123:20191114105027j:plain

 

 2020年1月銀座駅から徒歩3分、銀座東急プラザから徒歩30秒の立地にオープンしたクリニックです。20種類以上の治療法・同日施術可能なコンビネーション治療などをパッケージ化し明朗会計でご提供、お客様にとって安全・安心な医療を心掛けています。また、スマートITオペレーションを導入しており、事前問診を行い、院内滞在時間の短縮に努めております。「ストレスフリーな医療オペレーション」を掲げ、現代のライフスタイルに合わせた医療の形を提供して参ります。

 

ボンボンクリニックは、お客様のリアルな声に基づいてつくられているためモデルや美容賢者たちもあししげく通うほど理想的な美容医療の提供の場となっています。

 

最新のSHR脱毛で痛みがないボンボンクリニックでは、痛みが少ないのに効果が高い蓄熱式SHR脱毛を採用しています。

 

SHR脱毛の3つのメリット

①子供でも施術できる程痛みが弱い

②短い間隔で通えるから脱毛完了が早い

③肌の色や毛質を問わない日焼け肌や白髪にも効果的なので、どんな人でも関係なく通えるのが特徴です。

 

編集部・安藤編集部・安藤最新の⾼機能脱⽑マシンで痛みが少ない機械ですが、どうしても痛みが怖いという方にはクリーム麻酔も用意してあるので安心ですよ。

全身の医療脱毛がリーズナブル全身の医療脱毛価格も5回で165,000円とリーズナブルですが、顔とVIOを足した場合のフルセットは5回で265,000円と大手をしのぐ業界トップクラスの格安設定になっています。

部位別の脱毛プランは各店舗で料金が異なるため、地域のサイトをチェックしましょう。編集部・安藤編集部・安藤ひとパーツずつ足していくと割高になりますが全身まるごと脱毛したい方にはベストなクリニックですね。

 

口コミ

 

永久脱毛だから嬉しい
脱毛サロンに通い続けていますが、やはり数年経過するとまた毛が生えてきます。そう考えると、医療脱毛は永久脱毛なので長い目でみるとお得ですね。しかも、ボンボンクリニック銀座は、私の通っている脱毛サロンより安いので、言うことなしです♪
顔の黒ずみがあってもOK♪
顔に黒ずみがあるので、サロンではなく、皮膚科の脱毛を探していました。ボンボンクリニック銀座は、黒ずみがあっても脱毛してくれるので助かっています。料金面で見ても格安なので、出費も少なくて良いですね!
ヒゲ脱毛ならココがいい!
仕事帰りに寄れる銀座のメンズクリニックの中でも、SHR(蓄熱式)で全身脱毛の料金がここまで安いのはイイですね。また、ボンボンクリニック銀座なら、女性スタッフの方が丁寧に施術してくれます!話しやすくて良いですね。

 

気になった方はチェックしてみよう

 

医療脱毛