KMが気になるクリニックを伝えます

クリニックやサロンの紹介

キレイモは口コミで人気の脱毛サロン

f:id:secondbase123:20190222100313j:plain

芸能人や人気モデルたちも利用しており、口コミ評価も高まってきています

簡単に特徴について紹介しますね!

特徴・特色


スリムアップ脱毛で脱毛しながら痩せられるキレイモの脱毛後のケアは、保湿はもちろんのこと、更に体の引き締め効果も期待できる成分の入ったローションを使用しています。脱毛して素肌がすべすべになるだけでなくボディラインも綺麗な仕上がりを目指します。

全身脱毛でも少ない来店回数で完了

キレイモの全身脱毛は、施術する範囲が広範囲。他社では細かくパーツを分けて施術するため月に何度も通わなければならない場合もありますが、キレイモは顔・VIO含む全身脱毛やってます。1回の来店で様々な部位をお手入れするので通う回数が少なくて済みます。



脱毛に関して興味があるなら行ってみるといいでしょう!


<口コミ>
その1

来店してから退出まで一通り見ていましたが最初の方は良かったですが、後半契約する市内に差し掛かるに連れて、必死さとしつこさが目立つと思いました。
具体的には、「忙しい中でもこうやってカウンセリング受けにきたんですよね?」
「ここ以外安いところはないと思います。」とう正直圧倒されて契約しそうになりましたが丁重にお断りしたところ、態度が急変。目つきも変わり適当さが丸々出ていて、非常に態度が悪くカウンセリングを受けた私としましても、なんなんだと思ってしまうくらいでした。お値段も正直そんなに安いとは思わなかったです。重瀬の中の雰囲気は良かったと思います。(担当者 遠藤さん)

Pにお店の案内が写真付きで載っていてとても分かりやすい。
お店近辺に行き、上を見ると看板が見えるので迷わずに行ける。

その2

お店印象 ○
白を基調として、清潔間のある印象。
店舗は広くなく、こじんまりとした感じ。

受付対応 △
入店したが、受付には誰もいなく、少ししたらスタッフの方が来られた。
名前を伝え、そのまま個室へと通される。

案内説明 △
全身プランしかないため、ほとんどありませんでした。
動画を見たり、画像で説明もなかった。
ツルツルにするには18回ぐらいの施術が必要と言われる。

料金説明 ○
全身プランのみのため、支払いが月額か一括かのどちらか。
一括の場合は回数により金額が異なるが、月額は1コース。分割にしたい場合は月々の金額が決まっているこちらしか選択肢はない。
支払い方法は月額払いの場合、初月分を現金かクレジットにてその場で支払い。
その後はクレジット引き落としかカード引き落とし。

医師の診断 ―


契約 ○
タブレットにて、契約書ページを出し読みながらサイン、その間担当者の方はいないので、ゆっくり読めた。
月額払いと一括払いのみなので、カードの審査もなく、契約もとてもスムーズだった。
月額払いなので、途中で辞めることも可能。
その際手数料等はかからない。

感想
入店して、誰もいなかったのはビックリ。
個室では、ハーブティーかほうじ茶を出してくれました。
全身プランしかないからなのか、説明がとても少ないように感じた。初めての人にはもっと説明がなければ分からないと思った。
月額プランでお試し感覚で契約出るのがとても魅力的で、クレジット決算も出来るので、カードでポイントも貯められるので、良かった。

 

 

 

KIREIMO -キレイモ-