KMが気になるクリニックを伝えます

クリニックやサロンの紹介

聖心美容クリニックは脱毛メインに様々な美容法を提供しています

f:id:secondbase123:20190222100131j:plain


 

1993年に開業し、一貫して高品質美容医療を掲げ技術やサービスの向上に取り組んできました。

20年以上やっているのでとても信頼できるクリニックな気がします。ご予約後のフォローもバッチリしてくれるそうです。

脱毛はエステサロンで行っているという人も多くなっていますが、エステサロンで行われている出力の弱い光脱毛では十分な効果が得られないと悩む人も少なくありません。エステサロンの施術は低価格というイメージがありますが、処理に時間が掛かると通う回数も多くなり、トータルでは結局高くついてしまうこともあります。

より短期間でムダ毛の悩みを解消するのであれば、レーザー脱毛が利用できる医療機関での施術も検討してみましょう。脱毛を提供するクリニックはいくつもありますが、聖心美容外科も優れた施術を行うことで知られています。

医療レーザー脱毛というと、効果は高くても痛みが強いというイメージを持つ人も多いものです。その点、聖心美容外科では最新型の医療レーザー脱毛機であるソプラノアイス・プラチナムが導入されており高い効果ながらも痛みの少ない施術が実現されています。肌質や毛質は人それぞれ違いがありますので、それぞれに最適な施術を選ぶことも大事ですが、こちらではカウンセリングも丁寧と評判です。

 聖心美容クリニックでは、アレキサンドライトレーザー、ダイオードレーザー、コメット、エリートを、光脱毛はスムースクール、プロウェーブという脱毛機器を使用しております。
複数の脱毛機器を使用している為、毛質や部位に合わせて適切な機器を選んでくれます。
さらに、聖心美容クリニックでは、「ソノプラノアイス・プラチナム」という脱毛機器が導入されているのが特徴です。傷みが少なくなるのが特徴です。

 

 カウンセリングもスタッフではなく医師が担当してくれるので安心感がありますし、余裕を持った予約となりますので照射漏れのない丁寧な施術も実現できています。マシンには冷却装置や安全装置が備わっており、医学的知識を持つスタッフが対応してくれるので火傷などの心配もありません。古いマシンでは難しかった太い毛や産毛にもしっかりと対応でき、デリケートゾーンや顔の産毛にも効果的です。

無理な勧誘も行われませんので、カウンセリングの際も安心して店舗に足を運べるようになっています。クリニックは国内に9店舗と上海に1店舗ありますので、まずは通いやすいクリニックを選んでおきましょう。

脱毛だけではなく、豊胸や整形の相談でも構いません。女性の皆さん。悩んでいるなら今すぐチェックすることをお勧めします。

わかりやすくメリットもお伝えします

他のクリニックの場合、
 ×初診料が必要
 ×医師とのカウンセリング時間が短い
 ×待合室がオープンで、プライバシーが守られない

聖心美容クリニックは、
 ◎診察は何度でも無料
 ◎医師が時間をかけてカウンセリング。術後ケアまでしっかり担当
 ◎待合室は、個室タイプで患者さまのプライバシーを重視

ソプラノアイスプラチナム

 

 

他にもこんなことやっているので読んでみてください

■【“新しい”毛髪再生】プレミアムグロースファクター再生療法
 https://www.biyougeka.com/contents/hair/growth_factor/men/
 薄毛の要因である“成長因子の不足”に着目した、
 先進的な再生医療技術による毛髪再生治療です。
 プレミアムグロースファクター再生療法は、
 女性の薄毛やAGA(男性型脱毛症)など様々な症状について発毛・育毛効果があり、
 当院臨床データで80%が発毛効果、20%が抜毛減少を実感と回答しました。
 使用する薬剤は、BENEV社と聖心美容クリニックによって共同開発されたものです。
 健康な毛包をつくるために必要な成長因子「KGF」が、従来の約70倍含まれています。

■【すっと通った美しい鼻筋に】G-Mesh(Gメッシュ)
 https://www.biyougeka.com/contents/nose/g-mesh/
 メッシュ状の溶ける糸を鼻の先端から鼻筋に挿入し、鼻筋を高くする施術です。
 使用する糸はアメリカのFDAや欧州のCEに認可済みの体内に吸収される安全性が高い素材で、
 すでに吸収性縫合糸として手術で実績のある素材でもあります。
 持続期間が長いことも特長であり、約2年にわたり効果が持続します。
 メスを使わない10~20分程度の施術で完了し、
 腫れや痛みが少なく、傷跡の心配もありません。
 ダウンタイムも短いため、早期に普段どおりの生活に戻れます。

■【半永久的な持続力】多汗症・わきがにミラドライ
 https://www.biyougeka.com/contents/sweat/mira_dry/

 ミラドライは切らない多汗症・わきが治療です。
 マイクロ(電磁)波を照射し、汗と臭いのもととなる“汗腺”を壊します。
 傷跡を作らずに中度~重度の多汗症・わきがを根本から解決することが可能です。
 施術は1時間(両ワキ)と短く、効果が持続することもメリットです。 

 ●当院が勧める「3つのメリット」
 1.半永久的な効果。しかも傷跡を作らない。
 2.汗腺にだけ反応するので安全
 3.ミラドライ公式認定医が施術、万全のフォロー体制

 正しい診断、施術ができるドクターのもとでフォローを行っており、
 安心して施術を受けていただけます。

 

 

ソプラノアイスプラチナム