JENNY CLINIC(ジェニークリニック)は横浜にある脱毛クリニック

f:id:secondbase123:20190222100305j:plain

 

 ジェニークリニックは2019年にオープンしたばかりの医療脱毛クリニックです

 

場所は横浜にあり、アクセスが良いです

 

オープン記念として全身脱毛を契約した方全員にVIO脱毛が無料で5回付いてきます!

VIO脱毛に興味があっても経験がなかったり、他の脱毛サロンで中途半端に終わってしまった人などこれを機にやってみると良いですね。

 

特徴

 

ソプラノアイス・プラチナムを使用!ジェニークリニックでは、ソプラノアイス・プラチナムという医療レーザー脱毛を使用します。

 

この脱毛器は、医療・美容機器の販売実績が世界で5位に入るアルマレーザーズ社という会社が製造しているので、非常に信頼のできる脱毛器です。ちなみに、ジェニークリニック以外でこの脱毛器を使用している脱毛クリニックは聖心美容クリニックになります。

 

ソプラノアイス・プラチナムの特徴としては、以下となります。・痛みがとても少ない!・産毛から太い毛まで脱毛が可能!・日焼け肌や色黒のお肌にも照射可能!・施術時間が短い!(全身脱毛で約60分)・照射ムラが少ない!

 

 あと再診料・キャンセル・カウンセリングなど

 

無料で承ることができるので安心ですね。

 

気になった方はチェックしてみよう!

 

 

 

月額 イラスト